忍者ブログ

numu blog-ninja!

RC熱が冷めません。

[PR]

2024/05/03(Fri)13:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ボディ交換

2006/04/26(Wed)12:01

マッドキラーのボディがボロボロになっていて、



付けないで遊んでいたのだが、見た目的に変なので



ミニモンマッドフォース(青白ボディ)購入。



ボディ付けるとやっぱりバランスが変わる。



マッドキラーより安定度高いと思われる。

PR

No.44|Mini-Z MonsterComment(0)Trackback()

ミニモンセッティング

2006/04/20(Thu)11:57

タイヤ ミニピン*4だったのをF/GPMスリック R/ミニピンへ変更



ハイサイドは全く無くなりました。



手持ちミニッツ最速マシンになりました。




オフィスで遊んでるんだけど、コースが欲しくなってきたなー



rctraxで売っているコースを買うか検討中。




それとアルミギアボックス(GPM製)買っちゃった!



ちょっとまだ付けてないけど思ったより精度高い。

No.40|Mini-Z MonsterComment(0)Trackback()

ミニモン修理

2006/04/05(Wed)11:42

ギアボックス破損の為、とりあえずメッキパーツに交換。



海外サイトなど見てみたところ、アルミで出来ている物もあるみたいだが、



ちょっと高いかなー($40程度)



とりあえず次回破損したら買っちゃうかもw






ついでに購入したパーツ



AWD用ベアリングセット(スペア ワンセット



AWDアルミナックル0 *2



ランチアデルタのオートスケール(イエロー



ランチア用アルミホイール 3Racing製 1セット



ナイロンナット *2



HG40 タイヤ *2



マイクロRS4用モーター2種



イーグル製電飾セット



HPI26mmホイル



HPIラリータイヤ



タミヤインナー(ソフト



タムギアパーツ多数(ミニジーラ、RC18用



等他数点





ミニモンにミニ四駆ボディがうまく付かないなー

No.18|Mini-Z MonsterComment(0)Trackback()

ミニモン故障

2006/04/05(Wed)11:42

プラズマダッシュで調子に乗っていたら



ギアボックスのネジ穴部分が割れた…



ここは補強しておいた方が良いな。

No.17|Mini-Z MonsterComment(0)Trackback()

ミニッツモンスターモーター交換

2006/03/31(Fri)11:41

プラズマダッシュに交換してみました。



初動トルクはヴァンダレイの方が上な気もするが、加速が異常。



ノーマルFET+X-SpeedのMR02より全然速いw



FET交換済みの物とかなり良い勝負な感じです。



まぁアクセルオフを早めにしないと全然曲がれないですが…



ここまで早いと思わなかったw



ミニ四駆のボディを乗せてバギー仕様にする予定。

No.16|Mini-Z MonsterComment(55)Trackback()