忍者ブログ

numu blog-ninja!

RC熱が冷めません。

[PR]

2024/05/03(Fri)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

TLT

2006/04/17(Mon)11:53

長足化完了。



屋上(狭い)でも遊んでいるのでワイドトレッドはとりあえず保留。



ついでにGTチューンモーターに変更してみた。



シェイクダウンは次の週末かな。




これに合うボディが何か無いか模索中。

PR

No.34|TAMIYAComment(0)Trackback()

田宮系

2006/03/27(Mon)11:32

自分の中で盛り上がってきたらテーマ分けます。



グラスホッパー

ここからRC大人買いが始まりました。

友人にノリで買ってよーと言ったらホントに買ってくれちゃったw

小さいころに憧れていたんだけど貧乏だったので買えなかった…

久々のRCは速かった!

走らせるスペースが近所に無いので、小さいRCで自宅の屋上や、近所の公園で

走らせる事の出来るものに興味が湧いてしまった。



まじでうらむよwT氏。



FF02

FF車が欲しくてヤフオク中古でゲット

状態はなかなか悪かったw



思ったよりでかかったので、Mサイズへ変更。

MINIのボディが乗ってます。

モーター:yokomoプロストック23T

サス:オイルサスがついてたからそのまま。

サーボ:S3003

アンプ:ゴミっぽい落ちてやつ。



TLT-1

作ったばかりで屋外シェイクダウンはまだ。

とりあえずセンターデフはエポキシでロック。

タイヤはワイルドウィリー2用

長足仕様にする予定でトビーのパーツは購入済み。

なかなか登板力もありメカニカルな動きが面白い。

いまはミニジーラのが楽しいので気が向いたらやる予定。



TB-01

ラリー仕様にしたくて購入したが、作成はでかいので躊躇してますw

走らせる場所が無いよう。





No.5|TAMIYAComment(0)Trackback()