忍者ブログ

numu blog-ninja!

RC熱が冷めません。

[PR]

2024/05/03(Fri)17:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

練習

2006/07/04(Tue)01:56

週末雨が降っていたのでMショップ遠征予定だったのですが、

諦めてメンテしてました。

あっちは降っていなかったようで…

こっちも夜には晴れていたので屋上で8の字練習。

5セルでも十分楽しめる事が判明。

ランタイムとモーター発熱対策でブラシレス化しようかなぁ。

あまり速くなると練習にならないので悩み中です。

インナーホイールを装着したら、どこかが抵抗になっているようで、

サスに左右で誤差が出てしまった。

フルメンテした方が良いのだろうか…(走行後毎回してる気がする。)

PR

No.83|NRX-18Comment(0)Trackback()

練習!

2006/05/22(Mon)15:39

屋上で8の字練習。

マイクロRS4よりだいぶ安定している。

少し砂の浮いた状態だったのだが、

多少テールを流しながら快適にコントロールでき、満足です。



ブラシレスの誘惑が…w

No.61|NRX-18Comment(0)Trackback()

NRX-18

2006/05/10(Wed)10:48

ヤフオクで落札しちゃった。




マイクロRS4との比較



幅、長さ共にちょっと大きいです。



マイクロのロングホイールベースがデフォルト



純正の5セル6Vで試走してみたが…




思ったよりかなり遅かった。



しかし足回りは最高。



このサイズでよくぞここまで!って感じです。



中古なのかわからないが、いったん組み直しを行わないとガタが酷いw



これはブラシレス積まないでまったり走らせようと思ってます。






Mショップオフ参加してー

No.57|NRX-18Comment(1)Trackback()