忍者ブログ

numu blog-ninja!

RC熱が冷めません。

[PR]

2024/05/03(Fri)23:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

その他

2006/03/27(Mon)11:34

ミニマッドネス

これはサンワのMX-Aが欲しいが為に購入。

しかし、走らせてみたら以外に楽しかったw



見た目がダサすぎるのが厳しいですねー。



現在はメカ類全てFF02に移行してしまっているのでゴミ同然…

だれか欲しい人いたらコメントしてください。



リストに書いてないやつ。



RCソニック(ハイラックス)

RTRではなくキットを買ったので、メカ類揃うまでお蔵入り。



デミカ(BMW)

これもメカ類揃うまでお蔵入り。

4WDなら屋外ドリマシンにするんだけどなー

マイクロRS4より小さいです。

PR

No.7|Other R/CComment(0)Trackback()